― 金正堂本店オンラインショップ ―

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文手順

当オンラインショップは会員登録不要でご購入いただけます。
ご希望の商品ページより、数量を選択し、「カートへ入れる」ボタンを押してご注文手続きに進んでください。
お客様情報を入力し、お支払い方法を選択します。ギフトラッピングやベルト調整用の手首実寸についてもこちらで選択可能です。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスへご注文受付メール(自動)を配信いたします。
ご注文受付メールが届かない場合、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
しばらく経ってもメールが届かず、迷惑メールにも振り分けられていない場合は、何らかの理由でご注文が正常に完了していないか、メールを受信できない設定になっている可能性がございます。その場合お手数ですが、お電話または当サイトお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

在庫の確保とご注文の確定について

ご注文をいただいた後、当店営業時間内にご注文商品の確保を行います。商品の確保ができ次第、ご注文確定のメールをお送りいたします。
状況によりご注文確定までにお時間をいただく場合がございます。また、実店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによっては品切れとなり商品をご用意できない場合がございます。
その場合はメールにてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただきます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法について

クレジットカード決済、ショッピングクレジット、銀行振込の中からお選びいただけます。

【クレジットカード決済】

お支払い方法の選択で「クレジットカード決済」をお選びいただき、画面の案内に従って入力してください。
ご利用いただけるカードは「VISA」「Master」「JCB」「American Express」「Diners Club」「Discover」となっております。
※ご注文者様の情報とクレジットカードの名義が違う場合は、原則として注文をキャンセルさせていただきます。ご注文者様ご本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は他の決済方法をお選びください。

【ショッピングクレジット】

当店ではWeb上でお手続きを完結できるジャックスのショッピングクレジット「WeBBy(ウェビー)」をご利用いただけます。
お支払方法の選択で「ショッピングクレジット」をお選びください。
商品在庫が確保できた後、ご注文確定メールとは別に、JACCSより審査お申し込みメールが届きます。メールに記載の案内に従ってお申し込みください。
ショッピングクレジットの詳細はこちらをご確認ください。

【銀行振込】

銀行振込でお支払いの場合、恐れ入りますが前払いのみとさせていただきます。
ご注文確定メールにお振込先情報を記載しておりますので、指定口座にお振込みください。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
お振込みが完了した際にお電話またはメールにて入金済のご一報をいただけますと、発送手続きがスムーズに進みます。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文確定メールの送信から5日以上入金がなく、ご連絡のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

領収書の発行について

通信販売の場合、各種決済機関が発行する領収書や明細書が、税法上、税務申告に利用できる領収書となります。
当店からの発行をご希望の場合は、お支払い方法によりお手続き内容が変わってまいりますので、お手数ですが当サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。

決済方法の変更について

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

配送について

発送日の目安について

決済確認後、再度精度チェックを行ったうえで発送いたします。
当店に在庫がある商品の場合、決済確認後、通常3~5営業日程度での発送となります。

配送方法について

ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。

送料について

全国送料無料にてお届けいたします。

お届け日時の指定について

お届け日のご指定は現在承っておりません。配送時間は下記の時間帯よりお選びいただけます。

  • 指定なし
  • 午前中(8時~12時)
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 18時~21時
  • 19時~21時

お荷物の受け取りについて

佐川急便のお荷物保管期間は初回配達日を含めた8日間となっております。不在等でお荷物を受け取れなかった場合は、必ず再配達を手配していただくようお願いいたします。
運送会社の保管期間内にお受け取り頂けなかった場合、お荷物は当店に返送され、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

出荷手配前の商品に限りキャンセルをお受けいたします。メールかお電話にてご連絡をお願いいたします。出荷手配済の商品はキャンセルをお受けできませんのでご注意ください。
メーカーからの取り寄せ品は出荷前であってもキャンセルはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の品と異なる場合は、お届け日から5日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので、当サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

【注意事項】

下記に該当する商品の場合は、破損・ 汚損・ご注文と異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。あらかじめご了承ください。

  • 商品のお届けから5日以内にご連絡いただけなかった場合
  • 一度でもご使用になられた商品
  • 当店以外で調整や修理を行った商品
  • お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品

お客様のご都合による返品・交換について

商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等のお客様のご都合による返品・交換は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。

ご購入に関するご注意事項

  • 当店では、本当に必要なお客様に商品をお届けするため、転売を目的としたご購入はお断りいたします。明らかに転売目的であると判断した場合やモラルに反したご注文をお受けした場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。また、転売の事実を確認した場合は、今後一切のご注文をお断りいたします。
  • 裏蓋シールを貼ったままにしておきますと、サビが発生する可能性が高くなりますため、当店では必ず裏蓋シールをはがしたうえで発送させていただきます。
  • プライスタグの同封はお断りしております。

よくあるご質問

「正規品」とはなんですか?
正規販売店として海外メーカーから公式に取り扱いを認められた店舗に、国内正規代理店を通して入荷した商品の事です。メーカー保証が適用となり、手厚いメンテナンスサポートが受けられます。なによりも100%“本物”が手に入るため、安心して購入できることが最大のメリットです。詳しくは「正規品と並行輸入品の違い」をご覧ください。
商品の検品はしていますか?
当社独自で定めた検品基準に則り、時計の外観のみならず、動作確認から精度チェックまでお客様に安心してご購入いただくために、入念にチェックしております。詳しくは「金正堂基準の検品」をご覧ください。
腕時計のブレスレット調整はできますか?
承っております。ご希望の場合は「手首周りの実寸」をお測りいただき、ご注文時にサイズを選択してください。サイズ調整後、発送させていただきます。また、万が一サイズが合わなかった場合の再調整も無料で受け付けております。詳しくは「ベルト無料調整サービス」をご覧ください。
ショッピングクレジットは使えますか?
はい。指定の信販会社が使用しているシステムに必要事項を記入して頂き、簡単にクレジット申し込みができます。最大42回まで分割手数料をサービスで対応しておりますので無理なく憧れの時計をご購入いただけます。詳しくは「ショッピングクレジットのご案内」をご覧ください。
返品交換はできますか?
商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等のお客様のご都合による返品・交換は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。
購入後、故障してしまった場合は?
当社で責任を持って対応させていただきますので、まずは当サイトお問い合わせフォームよりご相談ください。
保証期間内に無償修理して頂けますか?
無償修理での対応ができる場合もございますが、メーカー保証規約に則り、使用状況・故障個所によっては保証期間内でも有償修理となる可能性がございます。修理をご依頼の際は必ず保証書をご提示お願いいたします。
無償修理の場合もございますが、故障の状態・箇所によっては保障期間内であっても有償修理となります。有償になるかどうかの判断につきましては、 メーカーにてお見積り後、改めてご案内させていただきます。
ページトップへ